2012/02/26

小学生の頃の夢は建築家でした。



 幼稚園の頃、確かバスケットボール選手が将来の夢でした。これは2人の兄の影響が大きかったと思います。
結局、高校3年生までずっと続けました。

小学生の頃は絵画教室にも進んで通い、(でも絵は習わずにずっと工作コースでひたすら造形物を作ってました。)何故か建築家が夢でした。
これは父の影響が少なからずあったと思います。(父は建築家ではありません。)

それが何故か中学生に入り、高校への進学を考える内に漠然とファッションの道に進もうと考えました。大したきっかけも無かったように思うけど、母はオシャレをするのが本当に大好きでした。今思うと少しは影響があったのかも。

その夢は必ず実現させようと思って今まで進んできたかもしれません。

今では面白い程に2人の兄と1人の姉はそれぞれ全く違う世界で仕事をしていて、家族からいっぱい影響を受けてきて育った身としては今思い返してみると本当にたくさんの物をもらってきたように思います。

やりたい事を続けて極めるって本当に大変なのは分かっていたけど、それでもやりたいと強く思える事は有難い。

やってみようと思います。

1度きりの人生、悔いのないように!!